ルチノーのコザクラインコを探しています
最終更新日時:
写真
情報
用件
迷子
名前
たま
性別
不明
年齢
4歳
場所
東京都 小平市小川西町
発生日時
2026年9月21日(月)
飼い主
さんがつ
説明
全身がイエローで顔周りのみ赤色のコザクラインコを探しています。今朝、ゴミ捨てのために外に出る時に胸元にくっついていたのですが、雨でしたし離れるとは思わなかったので、そのまま一緒に出たところ、最初しっかりしがみついていたのですが、軽く飛んで家の軒に止まってしまい、すぐ私の元に戻りかけたのですが、こちらが焦って呼んだことに驚いたのか、サッと向かいの家の屋根を超えていってしまいました。すぐに呼びながら向かいの家の反対側へ行きましたが姿が見えず…。勢いに乗って離れたところまで行ってしまったか、雨を凌ごうとしてそのまま向かいの家の屋根付近でじっとしているのか分からないまま、その後付近を探しましたが全く足取りが掴めなくなってしまいました。以前も一度、勢いで外に出てしまったことがあり、この時は本当に運良く近所(といっても数ブロック先ですが)の方が保護して警察に届けてくださり、数時間で私の元に帰ってくることが出来たのですが、あれほど肝が冷える思いをしたにも関わらず、普段はほとんど冒険しない子なので、安心し切っていました。今頃おそらく人目につかないところでじっと蹲っているのだろうと思います。慎重ですが、人には慣れている子です。明日日が昇って天気が回復しましたら、お腹が空いて人に寄っていくのではないかと思います。見つけてくださった方はどうかご一報くださいますよう、何卒宜しくお願いいたします。捜索を続けます。
連絡先
URL
未設定
掲示板
情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。
書き込んだ情報は、オーナーのメールに通知されます。



まだコメントはありません。