セキセイインコ:レンインボー。尾羽が抜けた状態で短くなってます。

最終更新日時:

写真

情報

用件

迷子

名前

ルー【ルーちゃん】

性別

メス

年齢

3歳

場所

兵庫県 中央区

発生日時

2023年6月4日(日)

飼い主

K.U

説明

カゴ掃除でカゴ戻す際に私の不注意でベランダの窓から出てしまいました。 ーーーーーー。 頭が黄色く体当たりが水色か黄緑のグラデーションです、口元は濃い黄色で足は薄い紫色です爪は長めです、声は普通の際は少し低めの鳴き声で呼び鳴きの際は周囲が響くような鳴き声となっております、目はおっとりしててオショーとなってます。動画でセキセイインコの鳴き声流しても反応しますので多分他のインコでも反応すると思います。 同じく飼っているセキセイインコのアルビノのスーって言う子が居て、その子とは仲良しです、その子が離れると呼び鳴きするぐらい大好きです。 ただペットショップで飼った当初その時はもう大人のインコだった為まだ全然人間に懐いてませんいや自分の飼育方法が悪いだけで懐く子のはずだったかも知れません、 人が怖くて特に手を差し出すと怯えて逃げます、最近では私の存在が居ても逃げなくなっている所でした(いやもしかしたら思い込みかも…。)人を見かけたらすぐに逃げると思いますので結構難しいかもしれません…でも遠くには飛べないとは思います。 _______ こんな事になるならビデオカメラではなく写真データ消しまくってまでスマホで撮りまくれば良かったです、後悔しても遅いですが無事ならばいつでも…いっぱい撮れます…。 _______ もしもお見かけ致しましたらご連絡(ここのコメント)か保護して警察に届けてくださると本当に有り難い限りです、 自分の甘ったるい思考や油断のせいで怖い場合に飛んで行ってしまって本当に無事に見つかって欲しいです、生きてて欲しいです。どうか…本当によろしくお願いします。本当にごめんなさい、見つけてあげれなくってごめんなさい。絶対に見つけて見せます。 _____________ 追加失礼します。 昨日の4/5日頃【葺合警察署(ふきあいけいさつしょ)】という場所にて【拾得物届け】を出しました。もしも保護した方がおりましたらそこにご連絡してくださると大変有り難いです。

連絡先

URL

未設定

掲示板

情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。