雑種の茶白トラを探しています

最終更新日時:

写真

情報

用件

迷子

名前

まる

性別

オス

年齢

3歳

場所

岡山県 倉敷市児島

発生日時

2022年12月30日(金)

飼い主

オオガ

説明

特徴 体重約5kg 首輪なし 未去勢 性格は大人しいです 胴体はアメショ風な渦巻き柄 顔下半分から首、お腹にかけて白毛 鼻の下に茶色の模様があります
野良のサビ猫母さんが茶トラ2匹(まるとヤマト)を連れてきました。 保護して子猫の時から家の中と外を自由に出入りして、夜はご飯を食べて家の中で寝る猫でした。いなくなる前に家から出さないようにしていたので不満でよく鳴いていました。また、庭に他の雄猫が現れるようになりテリトリーを追い出された可能性もあります。
失踪当日に500m先のお宅の庭にいるところを写真に撮ってくれていました。(写真2、3枚目) 1歳ぐらいの写真ばかりしか残っておらず最新のものは庭の写真(当時2歳)になります。 当時、太っていましたが今は痩せてるかもしれません。
失踪して約1年以上が経ち、今はどこにいるか全く情報がつかめていません。 どこかの家で飼われている可能性が高いです。 地域猫として見かけたら写真や動画を撮って連絡していただければ助かります。
10月末に8ヶ月間行方不明になっていた兄弟猫の茶トラのヤマトを1km離れた場所で保護しました。 同じく迷子猫を探している方が7ヶ月ぶり4.2km先で保護した例もあります。 まるもどこかで生きていると信じています。 些細なことでも構いません、ご飯食べに来る野良猫に似てるなど、引き続き情報をお待ちしています。
追記 2024年2月中旬より家の庭に白キジ、ハチワレ白黒が時々現れています。人馴れしてないので何処からか放浪してきた野良だと思いますが探している方がいれば連絡ください。
※保健所、警察署には遺失物届けをしています。 迷子のペットを拾って自分のものにすれば占有離脱横領罪または遺失物横領罪になります。 https://maidonanews.jp/article/14445515?ro=14921728&ri=5

連絡先

掲示板

情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。

書き込んだ情報は、オーナーのメールに通知されます。