迷子のキジトラ探しています!

最終更新日時:

写真

情報

用件

迷子

名前

トラ

性別

オス

年齢

約6歳

場所

茨城県 鉾田市/茨城町

発生日時

2023年1月20日(金)

飼い主

トラたん

説明

【※拡散希望】
2023/1/20(金)夜以降、 飼い猫が行方不明になっています。
・キジトラ(黒×茶色ベース)(シマ模様がしっかり目の全身キジトラ柄) ・オス約6歳 (去勢済み、耳カット無し) ・水色と白の首輪 (シリコンぽい素材) ・尻尾は真っ直ぐで長い(尻尾の先が黒い) ・足はやや太めで短い ・体重約4キロ ・丸顔 ・目は黄色 ・鼻は黒 ・人懐っこい ・高い声で鳴く
元々迷い猫で、5年程前から、室外(車庫)で 飼っておりました。他の動物との喧嘩等による怪我や病気の感染を防ぐ為、2023年1月初旬から、外と中を自由に行き来できる室内(サンルーム)で慣らし飼いをしておりました。
近くの森などに出かけても、朝昼晩の食事や 就寝時は毎日必ず戻ってきておりましたが、1/20夜にご飯を食べ食べたあとから、行方不明になってしまいました。
大切な家族なのでとても心配しております。
周辺などで似ている猫を見かけましたら、 コメント欄もしくは、【鉾田警察署、鉾田市役所(生活環境課)、動物指導センター】のいずれかへご連絡をお願いいたします!!

連絡先

URL

instagram.com/my04mk35 twitter.com/TRTRm15

掲示板

情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。

書き込んだ情報は、オーナーのメールに通知されます。