【宇都宮市から広範囲】垂れ耳の雑種犬を探しています。

最終更新日時:

写真

情報

用件

迷子

名前

うみ

性別

メス

年齢

5歳

場所

栃木県 宇都宮市、塩谷町、日光市、矢板市

発生日時

2022年11月20日(日)

飼い主

うみ飼い主

説明

11/20(日)15:30頃宇都宮市鶴田町の自宅から脱走後、20km先の宇都宮市篠井町付近まで移動し、深夜にはGPSのバッテリーが切れました。宇都宮市篠井町付近はゴルフ場や森が多い環境でした。 初日に20km以上移動しており、移動範囲が広範囲に渡る可能性があるため、現在捜索エリアを絞ることも難しい状況です。
保護犬でかなり臆病な性格なので、追いかけると逃げてしまいます。見かけたらご連絡ください。
※11/23(水)現在も目撃情報が入っていない状況です。 近隣の施設等には、チラシ配布をさせていただいております。
特徴:茶色っぽい中型犬。顔やお腹は白色。両耳が垂れていて、目が丸くて大きめ。人を怖がりますが、吠えません。 避妊済。令和4年度狂犬病予防、ワクチン接種済。
首輪:2種類つけています。 ①紫色に黄色のラインが入ったベルトタイプで、白いGPSの機械がセットでついています。 ②茶色のレザーベルトとシルバーチェーンが組み合わさっているものです。 それぞれに迷子札がついており、飼い主のノザワと那須ハイランドパーク様のタグがついています。

連絡先

URL

未設定

掲示板

情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。

書き込んだ情報は、オーナーのメールに通知されます。

まだコメントはありません。