一関市内でキジトラ猫の『メメ(めめ)』を探しています

最終更新日時:

写真

動画

情報

用件

迷子

名前

メメ(めめ)

性別

メス

年齢

11歳

場所

岩手県 一関市萩荘

発生日時

2022年11月13日(日)

飼い主

イシカワ

説明

キジトラ(黒×茶) 頭から背中にかけて黒色 口元が白色 目は黄色 長いしっぽ 額のMは切れ目なくくっきり 耳先カットなし 11歳と高齢ですが毛にツヤがあり見た目は若いです 女の子(避妊済み) 首輪なし、マイクロチップなし 一関・奥州保健所、一関警察署連絡済
11月13日(日)の午前11:30頃、飼い主と一緒に玄関を出てしばらく庭にいましたが、その後、姿が見えなくなりました。 子猫の時から家の出入り自由な子です。
犬や子供は苦手です。 大きい音(特に空き缶)も苦手です 車が来たら側溝や山に逃げます。 ちゅーるなど液体おやつ、猫用缶詰、キュウリや茹でたトウモロコシ、大根のツマが大好きです。 とても人懐こく誰にでもフレンドリーな子です。 大切な家族です。大切な愛猫です。
どんな些細な情報でも構いません! ” 見ただけ “ でも連絡ください! お手数ですが写真を撮っていただけると助かります! ショートメールでも大丈夫です。 無事でいると信じています。 見つかるまで諦めずに探し続けます! 似た猫を見かけた方、保護されている方、 連絡先までご連絡頂けないでしょうか?
2023.4.29 一関市役所の東側付近で目撃情報あり。 目撃した方から送っていただいた写真などで確認し、メメにそっくりな感じがしました。 翌日確認に行きましたが出会えず… 自宅から10km以上離れているため平日は仕事もありなかなか捜索に行けず…休日に時間帯をずらしつつ捜索しています。 宅急便のトラックなどに誤って乗り運ばれた可能性もあります。場所は遠くても構いません。情報をお寄せください!!よろしくお願いいたします。

連絡先

掲示板

情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。

書き込んだ情報は、オーナーのメールに通知されます。

まだコメントはありません。