オカメインコぽっくんを探してます(泣)

最終更新日時:

写真

情報

用件

迷子

名前

ぽっくん

性別

メス

年齢

3才

場所

福岡県 北九州市門司区吉志

発生日時

2022年8月5日(金)

飼い主

ぽっくんママ

説明

8月5日夕方 こちらの不注意で門司区吉志の自宅から外に出て迷子になってしまいました。
名前 ぽっくん 種類 オカメインコ(シナモン) 性別 メス 年齢 3才 性格 甘えん坊でおとなしく、怖がりで大きな音や声はびっくりします。
体長 頭~しっぽの先までで30cm程あります。
顔やしっぽは黄色、背中や羽はグレージュ、ほっぺにオレンジ色の丸があります。 くちばしはベージュ、足はピンクです。
毎日探してますが姿を確認する事ができておらず心配です。
初めての外の世界でご飯やお水を飲めているのかとても心配です。
住宅のお庭やマンション、アパートなどのベランダに迷い込み、優しい方に保護していただければ良いですが…
自宅付近は田舎でして山や林が多くカラスや大きな野鳥がたくさんいます。 襲われたりしてないか考えただけで胸が痛みます。
近隣のお店などチラシを貼らせていただいて住宅にはポスティングをさせていただきました。   まだ何の手がかりもなく💦
似たような子を見かけた方や保護してくださった方、ご連絡よろしくお願いいたします(泣)
福岡県北九州市の門司警察署(093-321-0110)に届けを出しております。 そちらにご連絡いただけましたら…。
ぽっくんは我が家にとって大切な家族です、ぽっくんが無事に自宅に戻って来た際には保護していただいた方に謝礼(保護期間に費やしたご飯代やゲージ代、謝礼金)をさせていただきたいと思ってます。
お心当たりがありましたら… どうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m

連絡先

URL

未設定

掲示板

情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。

書き込んだ情報は、オーナーのメールに通知されます。

まだコメントはありません。