全身ほぼ白で、足の周りだけ紫色のタイツをはいているようなセキセイインコの1歳の女の子を探しています。

最終更新日時:

写真

情報

用件

迷子

名前

エリオット

性別

メス

年齢

1歳

場所

奈良県 奈良市 奈良県庁、奈良女子大学近辺

発生日時

2022年7月7日(木)

飼い主

エリオット

説明

全身ほぼ白で、足の周りだけタイツをはいているように紫です。 目は大きな黒目です。 飛び出した当時、尾羽が抜けていて短いです。 ギャッギャッと元気な大きな声で鳴きます。 機嫌がいいと顔を近づけて、顔を擦り付けて来て喜びます。ピーンと言うと背中を反らせて喜びのポーズをしてくれます。
名前はエリオットです。エリオットと呼ぶと反応するかもしれません。 暑い中、大雨が降る中、カラスや猫がいる中、お腹を空かせて、どれほど不安で、怖い思い、をしているかと思うと、本当に心配です。優しいいい子です。 苦しい限りです。大事な大事な子です。どうか皆さん助けてください。お力をお貸しください。
ツイッター等SNSで拡散希望いたします。 もし保護くださっている方がいらっしゃれば、近鉄奈良駅前交番、奈良署の方にご連絡、お連れいただければ助かります。 大事な家族です。大事な娘です。 どうかエリオットが、一刻も早く無事に帰れますよう心からお願いいたします。

連絡先

URL

未設定

掲示板

情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。

書き込んだ情報は、オーナーのメールに通知されます。