ボディはブルー、ほっぺは白地に黒斑点で鼻は茶色のお喋りインコちゃん

最終更新日時:

写真

動画

情報

用件

迷子

名前

プーすけ

性別

メス

年齢

1歳2ヶ月

場所

広島県 安芸郡海田町月見町

発生日時

2022年7月6日(水)

飼い主

さぴこん

説明

とにかく口笛に大反応するお喋りインコちゃんです。 (何を喋っているかは不明) 人間の物でも何でもよく食べる、食い意地の張ったかわい〜プーすけ♡飛ぶのが大好きで、一日中寝るまで放鳥タイムでした。 とても人懐こく傍にずっといて、いつも一緒でした。 その日は、2週間前にウチに来た同じくセキセイインコの雛と、外出しようと玄関を出たところ、プーすけが肩に乗っているではありませんか!一緒にお出かけしたかったのでしょう… 気づいた時には既に遅く、ウチ(12階)のマンションの周りを飛びまくっているプーすけ… 2時間後に、近所(10階)の友人宅前に現れ、友人が声をかけてくれましたが飛んで逃げてしまい、それでもプーすけの大好きな口笛を吹きながら捜索を続けると、プーすけの口笛が聞こえるではありませんか! 急いで自宅のほうへ向かうと、お隣の玄関前にちょこんとプーすけがいたのです! 必死に口笛を吹きながら、名前を呼びながら、指をそーっと出して近付いたら、こちらには来ず逆方向からまた遠い彼方へ羽ばたいて行ってしまいました。 その後、暗くなる20:00前まで捜索し、次の日の朝も探し周りましたが未だ見つかっておらず… インコ好きの優しい方にお世話になっている事を祈っている毎日です… もし!お心当たりのある方は、お知らせ頂けると幸いです。よろしくお願いします。

連絡先

URL

未設定

掲示板

情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。

書き込んだ情報は、オーナーのメールに通知されます。

まだコメントはありません。