尾羽がとても短いセキセイインコ探しています

この案件は、掲載が終了しました。

情報

ぴー

用件

迷子

名前

ぴー

場所

東京都 東京都世田谷区世田谷

発生日時

2022年6月29日(水)

終了日時

2022年7月2日(土)

飼い主

たなか

報告

無事に元気に帰ってきました。 私は、初めて迷子掲示板に投稿し、保護者の方も初めて保護掲示板に投稿し、さらに、迷子掲示板から3日ほどたっており、双方で何度も掲示板をみていなかったので、お互いが掲載していることに気づかずすれちがっていました。
それをみた、御親切な第3者の方より、わたしに、気づいていないようですが、あなたの鳥かもしれませんよと、保護鳥情報をコメントしてくださり、わたしは気づくことができました。
コメント返しの方法もわからずでしたが、当サイト管理人の方がとても丁寧にバックアップサポートしてくださいました。
保護者の方は、コメントで引き渡し方法なども提示くださっていましたが、すぐに偶然、当方が街に張り出していたポスターをみて直接お電話くださいました。
保護者の方は、当サイトのポスター作製機能をつかって、ポスターをご自身でもつくって保護しましたポスターを街に張り出しもしてくださっていました
こちらの掲示板とポスター作製機能に本当に助けていただきました。
ありがとうございました。感謝の念に堪えません
インターネット掲示板+近所に張り出しをした迷子鳥捜索ポスターの両方で確認してくださった、保護者の方からポスターに掲載していたメールアドレスにご連絡をいただき、すぐに保護できました
気にかけてくださった皆様、こちらの掲示板の管理者の皆様、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。もう、迷子にならないようにさらに気を付けます
今後は私も、迷子鳥が飼い主さんのもとに帰ることができるように、サポート側の役割活動も視野に入れていきたいです