セキセイインコを保護しています※宿河原交番に届出致しました。

最終更新日時:

写真

情報

用件

保護

性別

メス

年齢

不明

場所

神奈川県 多摩区宿河原

発生日時

2022年6月28日(火)

保護者

ペコ

説明

スカイブルー色のセキセイインコ おそらくメスを保護しております。 手を恐れず甘噛みして甘えます。 穏やかで優しい手乗りの子だと思います。 セキセイインコ用の餌もしっかり食べて元気です。 たまに、一生懸命 鳴いているので 飼い主さんを呼んでいるのかもしれませんね。
本日6月29日(水)宿河原交番へ届出致しました。 お迎えに居らっしゃるまで わたくしの方で大事に保護しております。 とても寂しがっていると思うので 早く迎えに来てくださる事を 願っております。
7月1日(金)更新 緊張もほぐれたのか 喋る事はしないのですが 時折、ボタンインコやコザクラインコのような 鳴き声で鳴きます。 ボタンインコかコザクラインコを 一緒に飼って居たのかな?と 思いました。 餌もしっかり食べて元気です。
7月6日(水)更新 大分、落ち着いたのか 表情も優しくなりました。 写真の1番右下の写真は かなり緊張した顔をしてますね。 保護した日に撮った写真です。
お世話してて思ったのですが この子は、長旅をしてきたのかも?と、、 月日が経ち遠方の方で この子に似ている子を お探しの方がいらっしゃったら メッセージください。

連絡先

URL

未設定

掲示板

情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。

まだコメントはありません。