名前はサリー。雑種、女の子。茶色サバトラ。

最終更新日時:

写真

情報

用件

迷子

名前

サリー

性別

メス

年齢

現在7歳。当時は5歳。

場所

東京都 大阪と東京。

発生日時

2020年6月1日(月)

飼い主

結奈。

説明

今年4月で7歳になった、女の子の 茶色サバトラの名前は「サリー」です。 名前はそんなに変えないと思いますが、 元々のこの名前で心当たり在る方も 宜しくお願いします。
わたくし自身が事情があって、サリーから本当に仕方ない事で 離れざる得なくなってしまい、その後の消息がどうしても不明になり、 自分の事情だったんですが、今どこに居るか、 もしかしたら死んでしまってるのか、誰かの家族になってるのか、 唯一の手がかりの連絡網も途絶えてしまって、 こうしてあらゆるサイトや募集のところで懸命に探してます。
名前はサリーです。 女の子で去勢も済んでます。 性格は怯える方で、けど、なつっこい優しい穏便な性格です。
最後に判ってるのは一度大阪へ行き、その後、 東京?(ここで不明)です。
心当たりある家族の方、 サリーは元々私の家族で赤ちゃんから娘同然に育ててきた猫です。
どうか、知ってる方、何か少しでも判る方が居ましたら、 連絡を下さい。
お願いします。

連絡先

URL

未設定

掲示板

情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。

書き込んだ情報は、オーナーのメールに通知されます。

まだコメントはありません。