古河市で愛猫を探してます

最終更新日時:

写真

動画

情報

用件

迷子

名前

ココ

性別

メス

年齢

4才

場所

茨城県 古河市

発生日時

2021年12月5日(日)

飼い主

ココママ

説明

ペルシャのチンチラシルバー。 瞳は緑色。首輪はしていません。 声は小さく、あまり鳴きません。 臆病で優しい子です。 家ではお客様が来るとお出迎えし、ご挨拶する面もあります。 すごくすごく大切な家族です。
翌日ご近所にチラシを配り、可能なお宅は敷地内を少し見せてもらったりもしました。 毎日3回は付近を探し歩いてますが、まだ一度も姿を見ていません。目撃情報も一切なく心配です。
忽然と姿を消したので、もしかしたら二階のベランダから落ちたのかもしれません… いくら見ても室内に気配はなく、すぐに外も探しましたが見当たりません。
痛い思い、怖い思い、寒くてお腹空いてないか… すごくすごく不安です。
探偵さんに捜索を頼みましたが、姿を確認する事が出来ませんでした。 
もし近所にいたら(家猫ちゃんは50m〜100m範囲に隠れているそうです)フリーズが解ければ、ごはんを食べに来るとの事で12月9日より玄関に置きました。 12月12日にごはんがなくなったので、カメラつけ様子見る事にしました。 12月14日確認したら、ココではなかったです。
お正月に近所で似た子を見たと情報をもらい確認しましたが…別の子でした。
似たような猫を見かけた方、親切に保護してくださってる方、最近似たような子を飼い始めたお宅をご存じの方がいらっしゃったら、情報お寄せください。 よろしくお願い致します。

連絡先

URL

Twitter @Coco0217coco

掲示板

情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。

まだコメントはありません。