滋賀県愛荘町 ルチノーオカメインコを探しています

最終更新日時:

写真

情報

用件

迷子

名前

コハク

性別

オス

年齢

2歳

場所

滋賀県 愛知郡愛荘町

発生日時

2021年10月9日(土)

飼い主

ヒゲヤロー

説明

【迷子になった日付】: 2021年10 月9 日 【鳥の種類】:オカメインコ 【特徴】 性別:オス 年齢:2歳 色:ルチノー 鳴き声、おしゃべり:最近は大人しくあまり歌いませんが、機嫌がいいとピタゴラスイッチのサビの部分を好んで歌います。たまにウグイスの鳴き真似やミッキーマウス・マーチなどを歌います。
行動:他の飼っている鳥とはあまり仲良くしようとしないで、気づけばいつも私に寄り添いながら大人しくじっとしている可愛い鳥でした。
こちらでまだ登録をさせてもらうのを忘れていたので、少し日が経ちましたが、藁をも掴む思いで登録させていただきました。
周辺の公共機関等で迷子のポスターを貼らせてもらっていますが、今のところ全く手がかりが掴めません。 逃げてから数日は暑い日が続いていましたが、ここ最近はめっきり寒くなり、どなたかを頼り保護されているのか、寒い思いをして何とか生きながらえているのかが心配です。 迷子にさせてしまったことを悔いる毎日です・・ 些細なことでも構いませんので、どうぞご協力を宜しくお願いします!

連絡先

URL

www.facebook.com/higeyaroh Twitter@higeyaroh

掲示板

情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。

まだコメントはありません。