セキセイインコ(メス)3歳なっちゃん!と呼ぶと来ます指や肩に止まります頭は黄色お腹は水色,尾グリーン

最終更新日時:

写真

情報

用件

迷子

名前

なっちゃん!

性別

メス

年齢

3歳

場所

神奈川県 川崎市中原区上小田中

発生日時

2021年10月2日(土)

飼い主

きみちゃん

説明

2021,10月2日午前11:00頃、自宅ベランダより逃げてしまいました。レインボーインコ(メス3歳)頭が黄色,お腹はブルー,背中風切り羽はグレーのシェル模様、背中から尾はエメラルドグリーン。人慣れしていて、指や肩に乗ります。でも体を触られるのは嫌がります。なっちゃん!と呼ぶとピー❗と飛んで来ます。指や肩に止まります。『なっちゃん!かわいい』など少しおしゃべりします。中原警察に連絡をお願いいたします。エサはシードしか食べません。野菜はサラダ菜、水菜が好きで日射し日光と水浴びは苦手です。一羽飼いなので人間大好きで淋しがりやです。大切に育てていましたが不注意でかわいそうで胸が痛みます。昨夜(10月2日の夜)は雷雨でしたので、本当に心配です。天敵などから逃れていて欲しいです。辛い思いをさせてごめんなさい、なっちゃん。 保護されて元気でいて欲しいと祈っています。皆様のペットちゃんもご無事に戻られますよう祈っております。中原警察に届け出済みですので、保護して下さった方は連絡をお願いします。

連絡先

URL

未設定

掲示板

情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。

まだコメントはありません。