黄色い手乗りセキセイインコを探しています

最終更新日時:

写真

情報

用件

迷子

名前

かど

性別

オス

年齢

4歳

場所

京都府 京都市伏見区桃山町西尾

発生日時

2021年9月25日(土)

飼い主

かどまま

説明

ハルクインのセキセイインコです。ちょっと人見知りですが、手を足元に持って行くとちょんと乗ります。放し飼いにしていました。9月25日飼い主を追っかけて玄関ドアのすきまから飛び出してしまい、外に出たことがなかったのでパニックになったのでしょう、飛び去ってしまいました。寂しがり屋さんで、失踪前はしょっちゅう飼い主のことを呼び鳴きしていました。黄色でおなかと背中の一部がグリーン色です。今は換羽期で頭頂部が少しぼさっとしていますが、通常はつやつやのとても綺麗な子です。頭にリボンのような黒い文様があります。人間の言葉は話しません。「かど」と呼んでも知らん顔していますが、呼び鳴きをしている時に「かど」と言うとそれに応えます。何時間も探し回り、手作りのチラシを何百枚も配りました。深夜雨になり凍えているのではないか、おなかを空かしているのではないかと毛布とエサを持って歩き回りましたが、見つけることができません。どうかお力を貸して下さい。お願いいたします。

連絡先

URL

@NfmBuOP8hA9tnkq

掲示板

情報交換のための掲示板です。ユーザーからの情報提供、オーナーからの連絡などにご利用下さいませ。

書き込んだ情報は、オーナーのメールに通知されます。